千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

蚊に刺されやすいタイプのナンブです。

先月と今月合わせて10箇所近く刺されました😭

蚊さん。僕の血は美味しいんでしょうか?

体に悪い物沢山食べているので美味しくないよ。。

血を吸う蚊は全てメスだと聞きます。

つまり自分のところに来るということは蚊にモテているということでしょうか?

嬉しくないよ。

出来れば人間の可愛い子が来て欲しいです。

余計な話をしました。

最近上本郷店の水槽に入れてあるお客様から頂いたマングローブが…

赤い芽のようなものが出てきました。

この水槽に入れて半年?1年?忘れてしまうくらいずっと成長をせずに、もしかして死んでしまってる?って思うくらい成長していなかったのですが、ついに芽を出してきてくれました!!

いずれは、

こんな感じになって欲しいです。

写真は拾ってきました。すいません。

自分もスタイリストなりたて、このマングローブのようにこれから一緒に成長していきます。

よろしくお願いします!

0473636878