千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

日本で1番高いバンジージャンプをしてきた新3年目になったナンブです😊

日本一高いバンジージャンプは茨城県の竜神大吊橋いうところでやってます!!

ちなみに僕もやってきました😊😊

h

自分の写真ばかりすいません🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️

感想は、本当に死ぬ。。。って思いました!

ジェットコースターの倍は怖いですね。。。

100mあるのでとても長く落ちてる感覚なんですが、自分の体重が重いのか一瞬下まで行きバウンドしました。なんだか不思議な感覚でした。。


個人的にですが、かなりいい経験になりました!オススメします!

かなり度胸が試されるので、度胸試しにどうですか??

茨城県 バンジーで検索すると出てきます!

上本郷0473636878