千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

ondoの店長、こはらです。

まだまだ暑い日が続きそうですが、

ユニクロなどに行くともうすでに

秋服、ダウンを置いているお店もありますね、

少しずつ秋に向けてヘアスタイルや

カラーをチェンジしていく方も

増えて来ております♪

そんな皆様に少しでもご参考になれば……と

私がここ二年ほど、得意で推している

『ぷつっとボブ』をご紹介させて下さい!!

私が、ボブスタイルを研究していく中で

感じたのは、

やはり美容師さんの数だけ

ヘアスタイルは無限だなということです!

私がポイントだと思うのは

・カットライン

・毛先の切り口

・厚みをデザインする

この三点ですがこれが正解ではないし

隣の美容師さんに聞いたら

また違う答えが来るかもしれません!

今美容室を探す時には

インスタグラムやホットペッパーなど

デジタルでその人がつくる

ヘアスタイルを見れるようになりました。

これってすごいですよね〜!!

私は学生時代スマホもそこまで出ていなかったので、とりあえず駅前の

立ち寄りやすい美容室に行っていました(笑)

長くなりましたが、

ボブスタイルをしたい!

小原のボブスタイル良いかも!

という方は是非はじめてのかたも

お任せくださいませ。

精一杯素敵にします♪