千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

二十世紀が丘店のスキャルプマスター久保です!

僕は先日生まれて初めて顎関節症になり3日間ほどまともに口が開きませんでしたが、皆様は平成最後の年末をいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに寝ている間の食いしばりや歯ぎしりが原因になるそうです!皆様もお気を付けください!

初めての方はスキャルプマスター久保の自己紹介をご覧ください♪

僕が担当させていただいている方はご存じだとは思いますが、僕はスタッフの誰よりも頭皮ケアを頑張っている自信があります!

なぜならハゲたくないから!

僕の自己紹介にも書いてありますが、僕はずっと以前から頭皮ケアの重要性についてお客様にお伝えしてきました。
美しい髪の毛は健康な頭皮から生える!
植物を育てる時も土作りから始めますよね?すでに生えている髪の毛だけに目を向ける時代はとっっっくに終わりました。


今ある髪の毛だけではなく、これから生えてくる髪の毛にも目を向けませんか?
5年後10年後の髪の毛のためのケアを今から始めませんか?

美容室Sakuでは未来の髪の毛を守り、育てるための用意があります。
それがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その名もサイトプラインMX

17型コラーゲンとは…
最新の研究で、加齢による髪の毛の痩せ衰え・脱毛の原因がコラーゲンの減少だということが判明しました。
そのコラーゲンを補うものが17型コラーゲン。
今回の発見により、5年後にはハゲがいなくなる!?とも言われています。

正直控えめに言って、「このトニック最高」です。
Sakuでは通常値引きのキャンペーンは行わないので、今回のこの年末キャンペーンを機に、日本一のトニック使ってみませんか?


電話でのお取り置きも可能ですので、最寄りの店舗にお越しいただければと思います。
お待ちしております。

美容室Saku二十世紀が丘店
047-392-6878


久保圭紀