千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

馬橋店のにしりゅーこと西です🙋‍♂️

先日、常盤平中学校で「働く人に学ぶ会」という事で、講師としてお招きいただき、お話しをさせていただきました!

美容学生のまえでの経験は何度かありますが、今回は中学生という事で、内容に困りました。。。

どこまで話したらいいのかな??

どこまで噛み砕いて話したらいいのかな??

色々悩みましたが、頑張って美容の楽しさを伝えて来ました!!

慣れない空間の中で、緊張しました。。

この中で、将来、1人でも多くの美容師になりたい!!!

と思ってくれた生徒さんがいたらこれほど嬉しい事はないですね✨

といっても、

そんな中でも僕の一番の楽しみは、、、、

なんと、、、、

給食が食べれた事です!!!👨‍🍳

しかも、、、、

カレーライス🍛

大当たりでした🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

8年ぶりくらいに給食を食べました!!

最近の給食ってこんなに美味しいんですね!!✨

もちろん、残さずいただきました!😋

またこんなステキな機会があれば、また参加したいものです!

ご予約もお待ちしております!!

馬橋店 0473938078