千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

美容室Saku 上本郷店の平出です!

先日、船橋駅にある美容専門学校 ユニバーサルビューティーカレッジの授業に私と晝場2人で  行ってきました♪

どんなことをするかというと、

将来の夢や目標を生徒さんみんなと共有したり、

美容の仕事の素晴らしさについて、

みんなで話し合ったり、、
とっても盛りたくさんな授業です!

生徒さんみんなすごく熱心で一生懸命で、たくさんパワーをもらい、

わたしも初心の気持ちを思い出させてもらえる時間でした😌

みんなそれぞれの夢や目標を伝え合い、ステキな美容師さんになること間違いなしと実感しました😊

応援しています♪  o(^-^)o

同じ美容師として働ける日が楽しみです!
わたしももっともっと頑張ります!!!
ユニバーサルビューティーカレッジの皆さん、ありがとうございました!!