千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは。

20世紀ヶ丘店の藤井です。

まずはみなさんこちらをご覧ください。

これは僕のアーティスティックな寝癖写真集の一部です。

爆発型。くるくる型。ぴょーん型。色々あります。さすがにこのまま外に出るわけにはいきませんね…

みなさん”寝癖の直し方”って決まっていますか?

その日その日のハネているところをちょちょっと濡らして手櫛で…とか

そのままワックスで押さえつける!とか

色々あると思います。

しかし!時間が経ってくるとクセが戻ってきませんか!?

いい方法があります。

それは

帽子をかぶる。

ごめんなさい、冗談です。

ハネている髪の毛の根元をサッと濡らして潰れないように乾かしてください!これだけ!全部濡らす必要はないです!

髪の毛って根元が潰れるとハネやすいです!寝てる時って頭と枕に押されて潰されています!だからあんな寝癖がつくんです!

朝の時間を有効に使うためにも寝癖直しはちゃっちゃと終わらせましょ♪