千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

 

 

こんにちは!

みのり台店のアシスタント、平出です^_^

最近は肌寒い日が多く

秋を感じされられる季節となってきましたね。🍁🍂

これからの季節は

何と言っても



乾燥ケア❗️❗️❗️




ここがとっても大事になってきますよね!💡

 

 

 

sakuでお客様、そしてスタッフにもとっても大好評のnano-amino

ハンドクリーム!!

 

 

 

新しい香りが仲間入りしたのです!(*^-^*)


 

 


シトラスフラワー

という香りです🌿

 

 

 

 

写真だと1番右になります

 

 

なんといってもベタつかない❗️

サラサラに仕上がります

 

 

香りも優しいアロマのようで、

どの香りも使いやすいです!

 

 

成分に尿素が入っていないので

傷があってもしみたりする心配もないです♬

 


以外に

なんと
につけることもできて、

パサつき静電気をおさえられます!💆🏼




にもつけると、

生え際中心に強化してくれます。💅🏻

 

 

 

男女年齢関係なく使えるハンドクリーム

いろいろな使い方もできて万能で、

人気の理由がわかりますよね♬♬

 

 

 

お店に来ていただいた際には

色々な香りを

ぜひ試してみてくださいね

 

 

 

香りでリラックス効果もバッチリです!♡

 

 

 

sakuでは

かわいいラッピングもしています。🎀

大切な友達や家族へのギフトにいかがですか?😌✨✨

 

 

みのり台店 平出 奈那恵