千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

暑くて髪を下ろせない伊藤です!梅雨明けしたらもっと暑いなんて。。。

ついつい、ザッと髪をとめてしまいがちですが、結いた髪にシュシュをつけるだけで、簡単にオシャレ度アップです!


普通のポニーテールですが、トップを少しだけ引っ張り出してボリュームを出す事と、後毛はちゃんと、巻いてまとまりをだすと、疲れてる感はでません♡


おだんごにつけるのもかわいいですねー(^^)

帽子との、アレンジも簡単です♫

なんだかまとまらなーい!なんて時は、ちゃんとワックスをつけて、髪の毛がサラサラと落ちないようにしてからアレンジしてみてくださいね(^^)
こちらのシュシュたちは、
てしごとや はりはりねずみ    さんに
作っていただいた、手作りのシュシュなんです!!私がずっと担当させていただいているSakuのお客様でもあり、シュシュや、ポーチ、ティッシュケース、洋服まで!なんでも手作りされるプロの方ですー♡

あと、私の飼っているデグーマウスのお布団もオーダーで作っていただきました!!可愛すぎて、汚されたくない。。
アップは、女子の特権です♫

ぜひ、Sakuにいらしたときは、スタッフのヘアアレンジも参考にしてみてくださいね!!

二十世紀が丘店 伊藤でした!