千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

皆様こんにちは╰(‘ω’ )╯三

美容室サクの吉永です。
今月もクリムの御厨さんの所にネイルしに言って参りました*ˊᵕˋ*

今回は夏に向けてフットとハンド両方♡
最初は今流行りの人魚の鱗ネイルで迷ってましたが

最終的にこうなりました|ω・`)


うん、加工したらなんかリアル感増しました(º ロ º )笑

にしてもかわいい、、

ずっと愛でていたいぐらいです(・∀・)笑

ハンドnailは

薬指以外はマット加工でシェルを少し入れて夏らしく

薬指はワイヤーとストーンで目立つようにしました♡

フットnailもシェルがを入れて統一感を出して

ミラーネイルとオレンジnailmix♪

新色も可愛いですー♡
これからの梅雨時期

洋服もネイルも

明るめカラーで乗り切っていきましょー*˙︶˙*)ノ”♡

saku上本郷店 吉永裕美

0473636878