千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

皆様こんにちは\( ˆoˆ )/

美容室サクの吉永です!!

いつもお世話になっているsakuから独立されたネイリストの御厨さんと最近ジム友になりました\( ˆoˆ )/

皆様も一緒に

美味しいものが出てくる秋に備えて

身体も引き締めていきましょーー!

まだまだ暑いですが

ジム友の御厨さんに

秋っぽいネイルを無理言ってオーダーしてきました( * ॑꒳ ॑*)

ミラーネイルで上品さと

べっ甲と

アニマルっぽいのもいれて

でも

ごちゃごちゃしないように

大人っぽくはしたい

という

なんともまとまらない

オーダーをした吉永

の希望を

全部叶えてくれる御厨先生♡

仕上がりがこちら↓

(※あ、手荒れで指先ブスなのはそっとしておいて下さい)

♡♡♡♡

かわいいですねぇ♪♪♪

毎月新しいネイルにしてるので気になる方は上本郷店の吉永の手を見に遊びに来てください♪

ほかにもhairの相談、イメージチェンジの相談も受け付けてます( * ॑꒳ ॑*)

0473636878

ネイルのご相談は

クリム御厨まで