千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!!

アシスタント2年目の森谷です!✨

先週は夏休みを頂き1週間台風が上陸していた北海道に帰省していました!😂😂💦💦
北海道に台風が二度も上陸するのは1951年ぶりみたいです!💦

でも台風にも負けず久しぶりの

北海道を堪能してきました!
まず!紹介させて頂きたいのが、、

札幌発祥のグルメ、スープカレー


北海道に来た際には、

必ず食べてほしいグルメです!

次は北海道といえば、、

味噌ラーメン!🍜🍜


濃いめが好きな方は是非!

札幌味噌ラーメンオススメです!👌✨

そして、私の実家は札幌から

さらに北へ4時間ほど進んだ

えんがる町


自然豊かで、牛も見えるんです!笑🐮🍼

saku稔台店には北海道スタッフが

私を含め3人おります!!

北海道のお話や旅行で行きたい!!と思っている方そうでない方も!

楽しいお話と空間でスタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております✨✨