千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!上本郷店スタイリスト

平出です!
おなじみのホワイトニングクリームNAです!

みなさんお試しいただけましたか??

まだ体験させてない方は

ぜひお店で一度お試しください!
驚くほど肌に馴染んでべたつかず、

とっても使いやすいテクスチャーです(*’.’*)✨✨

さてさて本題ですが、、
暑さが残る 夏  、後半も乗り切れる

ケア方法✨✨

“冷やしホワイトニングケア”
皆さんご存知ですか?

お風呂あがり

暑いと、、、
どうしてもさぼってしまいがちな
化粧水、乳液やクリーム。
そんな時!!

お風呂前に、

冷蔵庫に化粧水、乳液、クリームを冷やしておきます。

そして、

お風呂あがりに使ってみてください!

お肌がひんやりしてとても気持ちいいですよヽ(*^ω^*)ノ

残暑がまだ続きそうですが、

冷やしスキンケアで
夏を乗り越えましょう!!