千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

二十世紀が丘店 スタイリスト久保です!

大分暑くなってきて僕はお風呂上がりのドライヤーが苦痛になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!

初めての方はスキャルプマスター久保の自己紹介をご覧ください♪

さて、今日はドライヤーの紹介をさせていただきます!

「Oggi」「25ans」「ViVi」「CLASSY」…etc

月に10冊以上の雑誌に紹介されているので既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

その名も「復元ドライヤー」

@cosme(アットコスメ)において
ヘアケア美容家電部門2位
ボディケア美容家電部門1位
を獲得したドライヤーです!

ボディケア美容家電部門で1位を取るドライヤーって、どんなドライヤーかといいますと、、、。

風が熱くなくて乾くの!?

なんて声が今にも聞こえてきそうですね(笑)

さて、ではここで1つ質問。

ドライヤーって当てれば当てるほどダメージするのはご存知ですか?

髪の毛はたんぱく質、、、。なので60℃で固くなっていってしまいます。(生卵が温泉卵になる温度です!)

出来るだけ低い温度で乾かしてあげることで、たんぱく変性を起こさせない=傷ませないように出来るんです!

この復元ドライヤーは実は遠赤外線を発生させて、髪の毛の表面の水分を細かくしてそれを風で飛ばしていくことで乾かすんです!
ですので低い温度(約45℃)の風ですが、普通のドライヤーとほぼ同じぐらいの時間で乾いてくれます!しかも傷ませない!

───────────────────────
何で遠赤外線で水分が細かくなるのかを説明すると、ひじょ~~~~~に長くなってしまうので、別の記事に書いておきます。興味のあるかたはこちらの記事をご覧ください。
───────────────────────

さらに遠赤外線の中でも「育成光線」と呼ばれる元来人間が持っている波長の遠赤外線を発生することで

などの効果が期待できます!

こういう話をすると「久保くん怪しい」とか色々言われますが、このドライヤー本当に凄いです!!笑

実験でスタッフを半頭は普通のドライヤー、もう半頭は復元ドライヤーを使って乾かしたたころ、復元ドライヤーのほうだけ顔がスッキリ✨しました!

僕は自分の首~顔で試したところ、首が明らかにスッキリ、目がパッチリというのを実感しました。他のスタッフからは顔が小さくなったと言われました!

右のお尻から足先まで使ったときには、右のお尻だけ小っちゃく、膝の位置右だけ上がってるという状態になりました。いかに重力に負けてるか実感、、、。

とまあこんな具合になるわけです!

こんな多機能なドライヤー絶対高いと思いますよね!
でも¥15700なんです!僕は即買いでした(笑)
皆さんにも使ってみてほしいです!

でもきっと読むだけじゃ信じられないと思います!僕も信じられませんでした!
なので是非!お店に体験しにきて下さい!
スタッフが使い方も説明させていただきます!
きっと欲しくなっちゃいますよ!笑

ご来店お待ちしております!

ご予約は<こちらから

または047-392-6878までお電話ください

二十世紀が丘店 久保