千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

先日、普段から仲良くさせて頂いているM様がいらっしゃいました!

稔台店ができたときに森山指名でカットに行く、という約束をしていたM様。

4月から就職で「今日が最後かもしれないので4年越しの約束を果たしに来ました!」と森山を指名です。

髪の毛を伸ばしていたのですが

DSC_1006

「やっぱり短くする」

とバッサリ。

DSC_1011

おお・・・!かっこいい!

周りをスッキリ刈り上げ、ジェルスタイリングで爽やかな大人の男へ変身です!

「おお、めっちゃいい!今度からこれだな」とM様にもお気に入り頂けたようです!

就職で4月からなかなか会えなくなるのは寂しいですが頑張ってください!

応援しています!

Saku稔台店 久保