千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

本日2回目登場のナンブです。

前回のブログの続きです。

先日の江ノ島一人旅で、、

江島神社に行ってきました。


初詣に行ってないので、今年初めてのお祈りと御神籤を引いてきました。

んーーー、中吉。。

良くも悪くもないな。

凶ではなくてよかった!!笑

今年は新しいことを何か始めたいなと思っていたので、おみくじでもやはり心で思っていたことが書かれていました!!

一人旅という新しいことを挑戦することができて正解でした!!😄😄

何か新しいことに挑むことって楽しいですね!

これからもやっていこーーーっと😄

また、1人旅をさせていただいた時にここのブログで書かせてください!!

さて、長くなりました。本題です。

先日友人をさせていただきました!!

このもしゃもしゃの長さ頭を、

変身させます!!!

超前下がりなハイウェイトスキンフェード!!

最近熱いです!スキンフェード🔥🔥

0.5㍉からグラデーションで刈り上げです。

スキンフェード×パーマ とってもかっこいいです!!

イメチェンしたい!

フェードに興味ある!

フェードのいいところはとても清潔感あって見えるので、人気です!頭も洗いやすいです!


気になる方はナンブまで!!

よろしくお願いします!

0473636878