千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちはー!!

世の中が大変になってますが、

SAKUスタッフは感染予防をしっかりしてるので、

皆で元気にすごしております(*^^*)

さて、1週間ほど臨時休業でお時間を頂いてたのですが、

何をしよう。。。何をしよう。。

と考えたあげくに出てきたのが

部屋の掃除と自身のスキルアップですね。

以前、動画を作ってInstagramにUPしていた時期がありましたが、

このお休みで、何か楽しいことをしてみようと思い

また作り始めてみました!

ブログだと何故か載せられないので、見たい方はInstagramにあげてみますので見にきてください(^^)

今回のは、SAKUのバイクメンバーでの

動画になってます!

先輩達と飲んでる時にチーム名を

付けたいとなり「美’S」と勝手に名付けてしまいましたが、

いい名前があれば募集中です!

そして、メンバーも募集中です!

早く平和になってまたスタッフと

思い出を作りたいなと思う今日この頃です。。

馬橋店

スタイリスト

槌本健成