千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!最近漫画を大量買いしてお財布が軽くなっている馬橋店勤務の晝場です。


昨日今日とお休みをいただいておりまして、最近のお休みはおうちでまったり過ごすことが多かったのですが、今回はおばあちゃんちでまったりしてきました☺️


私こう見えて意外と細かい作業をすることが好きで、器用なわけではないのですが最近はレジンをよく使っていたり君の名は。でも出てきた組紐を作ってみたりと趣味に没頭しています☺️



アイロンビーズなんて懐かしいものにも手を出したのですが家庭用アイロンがなく、美容師ならではのヘアアイロンでチャレンジしたところ見事に失敗しましたね笑



と、こんな感じでわたしは最近の休日を過ごしています☺️


ハンドメイドなどいろんな方の作品を見たりするのもすごく好きなのでハンドメイド好きな方は是非わたしとお話しましょう💙


最後まで読んでいただきありがとうございます!次は水引アクセサリーなんかを作ってみたいなあと考えている晝場でした!