千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

オンライン飲み会をやってみたいナンブです。

流行りに乗ってみたいタイプなんです。

もし、読んでくださった方でナンブとなら飲んでやってもいいよって言う方。連絡いただいてもよろしいでしょうか😂😂

前回のブログの続きを書きますね!!

前回水槽の蓋の作成を書きました!

それの続きです。

前回は木を切って一部だけアクリル板をつけたやつを載せました。

今回は全部作りました!!

アクリル板で防水加工しました😏

前回使っていた水槽の蓋はニスを塗ってても、長い年月使ってくるとカビやら腐ってきました。

今回もニスを塗ってても二重の防水加工にちょっとお高いアクリルですね!

これだったらライトも水槽にドボンしない👍

普通に置いた感じです!!

この状態だと、魚が飛び出ないまま上から見れます!

上から見る魚もちょーかっこいい🐟

餌の入れ口も使っちゃいました😏

今までは少し蓋をずらして入れてたのでとても楽ちんになりました!!

しっかりと裏にもアクリル板をつけました!

結構魚も大きく力も強いので水が跳ねてしまいます。

たまに魚同士ぶつかって驚いたりすると床がびちょびちょになってバスタオルじゃないと拭き切れない時もあるくらいです!!濡れたままだと腐ってしまうのでちゃんと加工しないとね😏👍👍

全体的な写真です!

個人的に前回よりもスッキリしました!!

自己満足です😊😊😊😊😊

さて、本題です!!

皆さん大好き、自分も大好き、あのスキンケアがやってまいりました!!

スパークリングフォームシリーズでございます!!

右の大きい子が洗顔です。

左の小さい子が化粧水になってます!!!

洗顔から説明させていただきます!

洗顔の泡をまず、体感していただきたいです!!

泡のきめ細かさが他の洗顔と違って違います!

弾力があり、泡の上から500円玉を置いても型崩れをしません!!

そのまま放置しても1週間以上泡が持つくらいクリーミーです!!泡の革命です!!!!😁

泡がきめ細かいと、毛穴の奥底にある汚れも出してくれます。

30秒放置するだけで洗顔OKです!

30秒で10分間のマッサージ効果と顔パックの効果もあります!!

次に化粧水です!!

化粧水は、炭酸の効果で肌の奥底まで浸透してくれます!!

普通の化粧水では重ね塗りをしなきゃ行けないところを1回で浸透してくれるので時短にもなり、もっちりします!

もっちりするのにベタつかないところも良いところです!!

これから紫外線も強くなってきます!!日焼けした後の所に塗ると日焼けの痛みを和らげてくれる効果もあります。 

まだまだここでは書ききれないことが沢山あるので、まだ知らないよ!って方は是非体験してみてください!!

気になる方はナンブまでお声掛けください!

上本郷店0473636878