千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!
12月から二十世紀が丘店勤務になりました久保です!

丁寧なカウンセリングでお悩みを解消します。首から上の事でしたら何でも聞いてください。
お悩みをお持ちの方是非一度僕にヘアを担当させてください。決して後悔させません。

今日は二十世紀が丘店のスタイリスト宍倉有香を紹介します♪

宍倉の一番の特徴は背が小さいこと!笑

Saku一番の低身長です!背が高い人のカットをするときには背伸びをすることも・・・

そんな宍倉は僕の後輩なんですが、彼女のすごいところはとにかく頑張り屋なところです!!

アシスタント時代から毎日欠かさず練習をし、2年でスタイリストになった凄い子です!

手先も器用で絵も上手なんです!

二十世紀が丘店のポップには彼女の作品がたくさんあります!

これに関しては尊敬の念しかありません・・・。本当に上手ですよ!

カットやパーマ・カラーはもちろんですが、ヘアアレンジ等もとっても上手です!

こいつの欠点は一体どこにあるんだ・・・

そんな宍倉に二十世紀が丘店に是非会いに来て下さい♪

ご予約はこちらから

または047-392-6878にお電話ください♪