千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!上本郷店スタイリストの平出です!

寒い日が続いていますね!

みなさんはもう衣替えはされましたか?

寒さと共に、気になるのが乾燥です!

冬は乾燥が大敵ですね

マスクが擦れて、

赤らみやカサカサ肌、ニキビや吹き出物など、、

肌が荒れしてしまうのではないかと心配で、

いまから保湿頑張ろうと思い、

クオレさんのリカバリーシリーズに切り替えました(*゚o゚*)

(四季によってスキンケアを変えていて夏はさっぱり系を使ってます)

使うと、しっとりもちもち肌になれるのと、

みるみるお肌へ吸収してくれるます!

 つけると感動します!!☺️

つけるたびに

毎日感動しているのですが、

そうすると、

スキンケアが

なんだか楽しいです

敏感肌の方にも、使えるタイプですよ!

赤らみが気になる方にもおすすめです。

保湿とさらに

美白ケアもしたい方にはホワイトニングシリーズがおすすめです(*^-^*)

乾燥の季節真っ只中になる前に!

保湿をいつもよりすこし多く意識してあげると、マスクの肌荒れ予防につながると思います✨✨

コロナ対策をしながら、

商品のお試しもコットンにつけてお渡ししてさせて頂くなど、しておりますので、お気軽にお声掛けください!