千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!日比谷です(^^)

気づけば3月も半月が過ぎて、そろそろ新生活に向けて動き出す季節です。

光陰矢のごとし。

僕は4月で入社8年目を迎えます。

あっという間の8年間でございました。

入社式の事は今でもよく覚えています。

僕は、デニムを履いて行ったのです、、、。

先輩方からすれば、アイツはヤバイぞ!!となったに違いありません。

諸先輩方。

こんな僕を、見捨てず指導して頂きありがとうございました。

当時の僕です。

このデニムですね。

入社式に履いて行ったやつです。

反省していませんね。

タイトルをつけるなら

『日比谷駅に日比谷が来たぞ。』です。

そんな僕も、先輩になる時が来るんですね。

久保、槌本の代ですね。

彼らは僕の1つ下の後輩です。

この2人とはよく飲みに行きました!!

今では、久保は一児のパパです。

4人とも忙しくて時間が作れないですが、また飲みに行こう!

僕の最も信頼する。後輩の西君の1年目です。

これは、ハワイに社員旅行に行った時の写真です。

タイトル『奄美の方が海は綺麗です。』

西君、旅行中ずっと言ってました笑

そんな西君にこの間カットをして貰った時がこれ

いや〜〜。

めちゃくちゃ嬉しかったですね!

今では、一緒の店舗で並んでお客様をキレイにしています!!!!

後輩の成長がなによりも嬉しいです。

相方の藤井君です。

冷静沈着。あまり物事に動じずいつもクールな西君の同期藤井君は、笑いのセンスが抜きに出ております。

二十世紀ヶ丘店ご利用の皆様。

いつもイケメンの藤井君の秘蔵写真です。

保存お忘れなく。

これはクリスマス会の余興の衣装でした。

仕事はまじめにちゃんとやって、遊ぶ時は目一杯遊ぶがネオゼロの社風でもあります。

ちなみに僕はこれ。

ハロウィンの仮装営業の時の写真です。

目一杯やってますよね??

入社してから今までで1番心に残った事は、家族の髪をカットできた事です。

母と祖父母がいつも髪を切りに来てくれます。

父と兄もたまに切ってあげますが、美容師をしていて1番よかったなと思える瞬間です。

タイトル

『後から母にもっといい写真は無かったの⁇と言われそう』

振り返ると、どれもいい思い出ばかりです。

20歳の時に、社長と出会い。

『一緒に美容業界変えていこう!』

と言って頂き、ネオゼロに迎え入れて頂いてから、今日まですごく充実した美容師人生でした!!

来年度、ネオゼロは大きく進化します!

5店舗目の『Saku grande』は、よりお客様に寄り添ったお店を目指しています。

高齢になり、1人でSakuまで来ることが困難な方。

病気や怪我で自力で来れない方。

そんな方にも気持ちよく美容室にこれる場所を僕たちが創っていきます。

皆さま、今後ともSaku neo-zeroを応援して下さい!!