千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

引き続き上本郷店吉永です!!
2連休2日目の今日は

埼玉新都心駅

メンタリストダイゴさんの講習

に参加しましたー(o^^o)!!!
美容師ってカットとかの講習だけじゃないの??と、

よく聞かれますが

私は結構色々行くようにしております!(o^^o)

なにもない日は

前回のブログの様に

映画に行ったり買い物したり、

必ず外に出る様にはしております( ̄▽ ̄)
さて、詳しい内容は内緒ですが、

今回の講習では

接客や、普段から使えるテクニックを

影響を受けた著名人に関連づけて

分かりやすく教えてもらいました!
話を聞いて思うのが
只々ダイゴさんとても素晴らしい方で、
本当に今日いってよかった!!
ということです!( ̄▽ ̄)

むしろそれ以上に語れないくらいですw

話も分かりやすく

気さくで

凄い方なのに距離も近く

優しくていけめん♡
最高ですよね?!
一気にファンになりました!!

人の上に立つ人は

ある程度までは要領良ければ行けるかもしれませんが、

それ以上に努力して、沢山勉強して

その中でも選ばれたから

こうして今日1000人以上のひとが集まっているということを感た1日でした!!

最後も次の講習が始まるギリギリでも嫌な顔せず

握手、サイン、写真も撮ってくれました♡img_8483.jpg

本当にありがとうございました!!

まずは明日から

今日習ったことを実践して

残念ながら参加できなかったスタッフに

フィードバックして、

お客様にも伝えていきます!!*\(^o^)/*

saku上本郷店 0473636878吉永