千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!営業中ゴミをまとめようとしゃがんだらズボンの股の部分が裂けてしまったナンブです。

幸いなことにスタッフルームで起きた事故なので誰にも気付かれずセーフでした。

写真は恥ずかしいので載せれません(-_-)

太ったのかなぁ…。

最近先輩の西さんと八柱のエニタイムに通い始めた。

6月に社員旅行で奄美大島へ行くので体を鍛えようと思い通い始めましたが、初日で筋肉痛が激しく普段運動をしてないので運動不足を実感しました。

肩が回らないです。

プロテイン買ってみようと思ったら、、

西さん。

意識高いですね。

勝手に撮らせていただきました。すいません(°_°)

僕も奄美に向けて美肉体を作ろうと思います!!

目指せクリスティアーノ・ロナウド!!


上本郷0473636878