千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

バスが最近釣れてないナンブです。

何投げても反応なし。。

見えてるんだけどなぁ🥲

先日新人の折居くんと一緒に行ってきました。

折居くんがバスを先に見つけて、投げたら、木の上へ。。

絶対に無くせないものらしく、

折居くん、それバス釣りじゃないよ。

折居くん、危ないよ。。

なんとか回収できました😁

最後はお互い当たったものの異常なし。。

さて本題です。

先日、お客様でイヤリングカラーをさせていただきました!

前回グリーンからパープルへシフトチェンジ!!!

気分によって変えれるのがイヤリングカラーのいいところですね😆

少しアクションが欲しい、イメージを変えたい方とてもおすすめです😁

相談承ってます!

もし気になったらナンブまでよろしくお願いします!

0473636878