千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

美容室Sakuの堀です。

久しぶりに、すごいドライヤーが出てきました!!

こんなドライヤー出会ったことがありません。
(あれほど、通販番組でドライヤーを紹介していた私が言うのも申し訳ないのですが。。。)

まず、箱から綺麗です!!

IMG_1608

美容師の腕を競うコンテストで、あまりのツヤので過ぎに

「このドライヤーは使用禁止!」

という、嬉しいような悲しいような規定ができてしまうほどです。

手にしてみると、以外と軽いです。(詳しくはHPで。)

そして、ここが不思議??????

熱風は、そんなに熱くありません??(なのになぜ乾くのが早いのか??)

IMG_1609

どうしてすごいのかは オフィシャルの HPでご確認ください。

http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauzer2dplus/

是非、サロンにお越しの際は

「あのドライヤーで仕上げて!!」

とお申し付けください!!(サロンに1台しかないものでごめんなさい。。だって少々お高めです。。。)

¥33000(税抜き)

ちょっとご家庭で使うには。。。。。。。。

ですよね〜。。

ですから、美容室Sakuでお試しください!!

そもそも、ネット販売の禁止されている商品ですから、一般の方向けではないのです。。。

でもこんないいドライヤー『ヘアビューザーエクセレミアム 2D Plus』

お誕生日に奥様にプレゼンとしたい!!!

そんな優しい旦那様がいたとしましたら、わたくし、知らん顔は出来ません。。。

一度ご相談ください。

男!堀 朋幸なんとかします。

なんと、このメーカーも、そんな男気のある会社です!!

なぜかと申しますと、わたくしたちプロは6ヶ月の商品保証ですが、一般の方には1年間の保証延長の制度を取っています。

まさしく「愛妻家」です。(あれ?関係ないですね??)

ということで、安心の保証制度です。

何はともあれ、サラサラ髪を手に入れてください。

(首筋に当てると、リフトアップもしてしまいます!!綺麗になりすぎ注意です!)