千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

美容室Saku

スタイリストの平出です!!

ようやく春の暖かさが出てきました〜!!

桜の開花が楽しみです🌸
どこにお花見しに行こうかな〜なんてことを考えてます (*^^*)

おすすめスポットがあればぜひ教えてください!!♪

3月は

卒業シーズンであり、

新生活を控えている方も多いのではないでしょうか😁

これを機に髪をばっさり切りたいと

考えていらっしゃるお方!!

Sakuでは

ヘアドネーションという髪の毛を寄付するボランティアをやっています!

( JHD &C賛同サロンです。  )

最近、

ヘアドネーションをして頂いた

お客様の写真です!

before


このように髪を束にして
切らせて頂きます!

after

寄付された髪の毛は、

小児ガンや無髪症、先天性の脱毛症、不慮の事故などで髪を失ってしまった子供達に、

無償でウィッグを提供したり、

研究に役立てられるそうです。

気になる方は、

やってみたい方はぜひスタッフにお声掛けください(*^^*)

ps、、、

去年の写真ですが
私の地元  アンデルセン公園はお花がとっても綺麗ですよ😊

花が大好きな平出でした!!