千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは上本郷店の西です♪

先日は兄が来てくれて、いろんなコトを考えさせられました!!

前回のブログにも載っていますので、読んでみてください(^^)

さて昨日は、ヘアケアマイスターの試験がありました!!

ヘアケアマイスターというのは、髪の毛に関する知識や、パーマやカラーリングの薬剤知識など、様々な分野の試験です。

合格を目指して、サク全体で取り組んでおります!!

テストを控えた先週の日曜日に二年目でお勉強会をしました!

たまには座学もいいですね♪

image

小原ちゃんと森谷ちゃんは爆睡でしたが、、、(笑)

合格発表が楽しみです!!!

上本郷店 西隆盛