千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

BBQがしたいナンブです。

早くコロナ落ち着いて欲しいですね。。

ニュースを見ていると感染者数がだいぶ減ってきました。

1日でも早く終息してほしいですね。

本題です!

ブリーチ毛の方必見!!

最近暖かくなってきたのか、ブリーチをしてハイトーンする方が増えてきました!!

ブリーチ毛のケアってどうするの?

特に寒色系の方ですね!

色落ちも早くて、すぐ金髪に戻ってしまう😭

金髪になると黄ばみが気になって次が染めづらいんだよなぁ。って方!!

今美容室に行かなくて困ってる方たちへのスーパーアイテム!!

どーん!!

トレニージョというブルーグリーンシャンプーです。

ちょっと珍しいシャンプーなんですが、紫シャンプーと同様で、黄ばみを抑えながらカラーの持ちを維持してくれるアイテムです!

軽く手に染まるくらい色素が強いですが、お店に置いてある紫シャンプーの中で最強です!

逆に暖色系の方には、ピンクシャンプーなど、赤の色素が入っているシャンプーがおすすめです!

今、色落ちしてしまって、金髪になってる方もおすすめです。

そこから黄ばみを抑えてくれます!淡いブルーっぽくなります!

(妹で実証済みです。笑)

是非お試しください!

0473636878