千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

見た目は暑がりそうなのに寒がりのナンブです。

意外。と言われます笑

前日先輩にお願いして一年半ぶりにパーマをかけていただきました!

こんな感じにかけてもらいました!!!

めちゃめちゃいい感じです!

ぼくの髪は直毛気味でセットが大変な髪質。。

パーマをやることによって朝のセットがすごく楽になります!!

毛先を濡らしてムースを揉み込むだけ!!

終了😤

本当に楽なんです!!

パーマは楽です!!

楽なのにしっかりスタイルを決めてくれる!!

女性の方も男性も必見です!!

人それぞれに合わせたパーマをしていきます!!

やりたいパーマ、骨格補正のパーマなど色々相談させてください!よろしくお願いします!

0473636878