千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちはー

上本郷店日比谷です。最近ゴルフを始めました。お正月に初めてコースデビューを果たしましたーー!

ゴルフってあんまり動かないし、地味なスポーツって思っていましたが爪先から頭まで全身使ってプレーをするし、どこに打つかなど頭で考えてやらなきゃいけないしで、とっても難しかったです。

ですが、日比谷はどハマりしまして週1で浮ケ谷ゴルフセンターに通ってます。

趣味が出来て嬉しいです。

皆さんの趣味はなんですか?

お店に来た時是非教えてください。

今日はタイトルにもある通り。

『パーマっていいっ!!』と思う1日でした!

前上りのボブベースにトップにすこーしレイヤー(段)を入れて根元から少し小さめのロッドで強くかけました。

てっぺんが潰れやすい方、分け目が気になる方にオススメのスタイルです。

続いて男性のパーマスタイルです。

重ためのマッシュベースに細めのロッドで強くかけています。顔まわりはロッドで巻いてしまうと膨らんでしまうため。ピンパーマをしています。

ストリート感のある少しやんちゃなパーマヘアになりました。

だんだんと日も長くなってきてますし、そろそ、春ヘアーに変えていく時期でもあると思います!

今年の春は、思い切って強めパーマのスタイルは如何ですか?

興味がありましたら、上本郷店チーフスタイリスト日比谷にお任せ下さい!