千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは^^

Grande by Saku の坂井です。

Grandeではマツエクの他に

新しくさせて頂ける施術が増えました!!

それが

パリジェンヌラッシュリフト

と言います。


次世代まつ毛パーマの一種なのですが

今までのパーマはクルンっと毛先がカールしてかわいいイメージになりますが、ロッドに巻きつけていたためどうしても根元が立ち上がらず、またカールしていたのでまつ毛の長さが思ったよりもでなかったのですが、

パリジェンヌラッシュリフトは根元からグイッと自まつ毛を上げ、毛先はストレートなので

自まつ毛を最大限長く見せてくれるんです!

嬉しい効果はそれだけではなくパリジェンヌには他にも効果があります^^

*下がりまつ毛の解消

朝ビューラーをしたのにマスカラを塗ると昼頃には下がってしまう人やうまく上がりづらい人でも


毎朝のビューラーをせずに今まで上がりずらかった目頭や目尻までバッチリ上がってくれるのでメイクの時短にもなってくれます^^

*まつ毛のクセ矯正が出来る

今まで1本1本抜いていた逆さまつ毛を抜かなくてもよくなります。

そして、クセであちこち向いてる毛が整うので

マスカラが塗りやすくダマにならず塗りやすいです。

*明るい印象になれる

日本人の8割の人は白目にまつ毛が掛かっていて影ができてしまうのですが

根元から立ち上がる事によって、自まつ毛が白目に掛からず綺麗な明るい目になれます。

また、根本からまつ毛が持ち上がってくれるおかげでまぶたのリフトアップ効果やアイライン効果があります!!

この他にもパリジェンヌは

*マツエクのグルーアレルギーだった方

*クレンジングオイルで洗いたい方

*自然な仕上がりが好きな方

にオススメです!

気になってくるのがメンテナンス周期だと思います。

パリジェンヌラッシュリフトのメンテナンス目安ですが

施術後46週間ぐらいが平均になってます。

理由はまつ毛の毛周期が関係しています。

実は、3ヵ月程で全てのまつ毛が生え変わってしまいます。

施術後6週間程で立ち上がっている毛と

新たに生えてきたまつ毛が半々くらいになる為それくらいにメンテナンスするのが

綺麗を保つ理想です。

Grandeでは

パリジェンヌを通常6000円でさせて頂いています。

しかし、皆さんにパリジェンヌラッシュリフトの良さを体感して頂きたいと思い

2つの選べる初回コースをご用意致しました。

1、特別コース 9000円(3回分)

以前から興味がありやってみたかった方や今後も続けて行こうと思っている方にはすごくお得なコースになっています!

初回に9000円頂きますが1回当たり3000円でできるコース

2、お試しコース 4000円(1回分)

自分に薬剤が合うか試してみたい方や、マツエク卒業したい方のお試し用お得コース

どちらも初回のみのコースになりますのでご了承下さい。

実際に私もパリジェンヌラッシュリフトをしてもらい

自まつ毛がこんなに長いんだ!!と感動したりマツエクの時とは違いクレンジングに気を遣わなくていいのは嬉しかったです。

これからの花粉症が辛くなる時期ですので

マツエクしてた方は花粉が辛い時期だけでもパリジェンヌに変えたりして念入りにクレンジング出来る様にしてもいいかもしれませんね^^

もし、パリジェンヌラッシュリフトに興味がありましたらGrandeにお電話下さい!

Grande by Saku * 坂井みなみ

TEL047-391-7878