千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんばんは!

12月も釣りを頑張っているナンブです。

ブラックバスは釣りにくくなってしまったので、今はシーバス(スズキ)狙いです。

先日、茅ヶ崎に用事があり、早めに行って用事の前に、近くの江ノ島でふらっとちょい投げ 笑

ちょい投げというかAM5:00からやってました。

天気も良く気持ちよかったです。

釣果は…

ボウズ。

行く途中に雰囲気がいい道があり、思わず一枚撮ってみました。

正面に見えるのが富士山だと思います。

飲食店に入ってみると窓には雲ひとつない空と穏やかな海でした。

将来は海の見えるところで静かに暮らしたいなぁ。

今日は友人が髪の毛を切りに来てくれました。

パーマで扱いづらかった髪の毛を

スッキリ、バーバースタイルです!


残ったパーマを活かしたバーバーにしました😁

刈り上げ、フェードスタイルは得意なので是非お任せください!

上本郷店でお待ちしております😁😁

0473636878