千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは。

Grande店勤務、今は育休をいただいております、久保田です。

今回お知らせがあります(^^)

クラシックコンサート開催です!!!!

残念ながら私はピアノを三年間やりましたが、いかにレッスンをサボるかしか考えず…楽器はなんにも出来ません…笑

でも、聴いたりするのはどんなジャンルでも好きですよ(^^)

今回、Sakuのお客様であり、以前desa coffeeとコラボして演奏会を開いてくれた佐伯さんが、今度は現役音大生3人でアートプレイス松戸常盤平にてコンサートを行います!

現役音大生が送る、ホットなアフタヌーンコンサート!

平日の昼下がりにクラシックの名曲をお届けしますので、よかったらぜひ(^^)

佐伯藍さんからのコメントも頂いてます♪

初めまして、桐朋学園大学3年に在籍しております、佐伯 藍です!

去年4月にdesa coffee にて行いましたLIVEコンサートを、この度、本格的なクラシックコンサートにバージョンアップさせ、同級生2人と熱く熱く演奏致します!

クラシック音楽をご存じない方でも、生の演奏を至近距離で聴いたら、きっと虜になるはず!ぜひ素敵な時間をシェアしませんか?会場にてお待ちしております♪

コメント以上になります♪

小学生の頃からよく知っているのですが、いつもニコニコ、でも自分の好きなことやこうしたい!ということにはいつも真剣に、そして本当に一生懸命な藍ちゃんです(^^)

私もdesaでのコンサートで初めて当時3歳の息子と一緒に聴かせてもらいましたが、やっぱり生でバイオリンの音色を聴く機会はなかなかないのですっごくよかったです!!

ヘアをさせて頂くといつもこちらが元気をもらえるくらい楽しい時間を過ごさせてもらっているのですが、彼女の奏でる音色もずーっと聴いていられるようなそんな演奏でした。

詳細は下記ご覧ください!

3月7日(月) トリオコンサート(全2回公演)

【出演者】

ヴァイオリン 佐伯 藍 さん(松戸市在住)

ヴァイオリン 箕輪安佑子 さん

ピアノ 佐藤まゆ さん

【曲目】

エルガー:愛の挨拶

バッハ=グノー:アヴェ・マリア

ブラームス:ハンガリー舞曲 第5番

モシュコフスキ:2つのヴァイオリンとピアノのための組曲 Op.71 etc…

 

【時間】

一部 開場11:30 開演12:00

二部 開場13:30 開演14:00

 

【場所】

アートプレイス松戸常盤平(新京成線 五香駅より徒歩5分)

 

【アクセス】

https://artplace-matsudo.jimdofree.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

ご予約は直接上記の連絡先になりますのでよかったらぜひ!!