千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんばんは!

4年目おそらく最後のブログになるナンブです。

ただ今0:34。ジムに通って体を動かし健康になればいいなと思いってましたが。。

こんな時間!!!

体は悲鳴をあげてました。

休むのも

トレーニングだ!!

朝起きて釣りだ!!

すいません。ふざけすぎました。

もちろん美容の仕事もしっかりこなしていますよ😄

今日させていただいたメンズカットです!

今日はカットとパーマでご予約をいただきました!

どのへんがパーマなの?と思いますが、

ニュアンスパーマで、乾かしたらほとんどなくなってしまうパーマです!

ただ、クルクルなのがパーマではなく、収まり良く、流したい方に流させるのもパーマなのです!

シークレットパーマとも言われますね😁

慣れている時はクルクルですが乾かすとほとんど分からず、学生でも大人気です!

今回のモデルも高校生です!

直毛で、前髪が上がりづらく、毛先もアイロンをしないと形よく丸くならない。毎日のアイロンで時間がかかる。

パーマをかけて乾かすだけでいつものアイロン以上に収まり良くお手入れよくコスパ良くです!

カットは骨格補正のカットをしていて、より頭の形をよく見せてます!!

毛の流れ方、生え方を見極めながらしっかりとカットをさせていただいてます!!!

このブログを読んでやってみたいと思った方、ぜひナンブにさせてください!!

よろしくお願いします!

上本郷店0473636878