千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

上本郷店スタイリストの平出です。

先日ふと、自分で使ってるドライヤーの

風を吸収するフィルター部分をみると、、、

あらららら、、、(´⊙ω⊙`)

結構ほこりが絡まってました😨

ついつい忘れがちなフィルター掃除😨

ホコリは溜まったままにすると、

ホコリが中に入り込んで、中で燃えてしまったりと、せっかくの良いドライヤーも

故障の原因になってしまいます、、、!!

皆さんもそうなる前に、

一度フィルターのホコリチェックしてみてください!!

掃除の仕方は、

ホコリを絡めとってあげたり、

一度水洗いし、しっかり水気を切り、

乾かしてから

装着すればokです!

わたしも故障させることがないように、

こまめに気をつけてチェックしようと思います☺︎