千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

美容室sakuの吉永です!
今日はずっと行きたかった講習

浦さやかさんの講習に参加してきました!!

カットからお仕上げまでの

フィニッシュワーク♪
という内容でしたが、

もっともっと深くて

濃い2時間でした!

骨格や、似合わせ

なんとなく自分がやってることへの

ちゃんとした理由付けや、

グレーだったところもクリアになり、

すごく勉強になりました!!

そして

モデルさんも可愛すぎた!

ロングから軽く動きのあるレイヤースタイル

にイメージチェンジ\(^ω^)/

モデルさんでは当たり前かも知れませんが、

シャッター切るたびに表情が変えれるモデルさんを見ていると

こっちまでワクワク、ドキドキしてきて

それだけで楽しい気持ちになりました!!

その時の写真がこちら↓

かわいいですね( ˊᵕˋ )♡
そして講師の浦さんは

本当に話がわかりやすくて

何より

誰に対しても

凄く真剣に接してくれる方でした( ˶˙ᴗ˙˶ )

美容師って本当に素敵だし

かっこいいし、

髪型でコンプレックスも

個性として

自信を付けさせてくれる仕事なんだと

実感した火曜日でした( ˶˙ᴗ˙˶ )

吉永

上本郷店0473636878