千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは。

上本郷店の日比谷です。
お久しぶりです(; ̄O ̄)なかなか更新せず申し訳ありません。ネタ切れの為、ネタ探しの旅に出かけておりました、、。

ようやく、お披露目できるネタを手に入れましたので書かせて頂きます。
先月の11月15日に、上本郷店の土橋リーダーと埼玉スタジアムに、日本代表✖️サウジアラビア代表の試合を観に行ってきました。


私、日比谷は子供の頃サッカー少年でありまして、それはそれは華麗なキャチング、素早いキック、身長の高さを活かしたセービングで、活躍するゴールキーパーだったのです。

そして、土橋リーダーも同じゴールキーパーで活躍していたという事で、代表戦の熱が冷めない内にお客様のY様と、ご友人達にsakuの若手メンバーを集めて、フットサルをしました。

結果は、惨敗‼︎

8対15という、大差で負けました。

子供の頃のような、プレーは影を潜め、、息は上がり足はもつれ満足のいくプレーは出来ませんでした。

 それでも、とても楽しい時間でした。
Y様!お誘い頂きありがとうございました!
寒い冬だからこそ、運動不足を解消するいいチャンスかもしれません。
sakuフットサルチーム今後も細々と活動していきます!