千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

青が大好きなナンブです。いつも靴は基本青いです。ジーンズを履いてるので青が多いいです。そしてこの前購入した自転車も

青いです。

左奥にある家族の自転車も青いですねぇ。。

青が好きな家系なのかもしれません。右下にいるのが僕の弟です。空気を入れてくれてます。

それでは本題です。

お店でも夏夏夏と言えばなんです。

例えばサマーシャンプー…

青いですねぇ!

夏の炭酸洗顔も!!!

青いですねぇ!

そして、今青いタオルが!

あの1秒タオルもピンクとネイビーの他に水色も出ました!もちろんシャワー終わりの髪の毛の水分もしっかり吸ってくれますし、身体も一拭きでスッキリと!!

他にも、汗もスッキリ吸収!お風呂嫌いなペットにもササッって拭けて便利!髪の毛を乾かす時間も半分で済みます!!

普通のタオルと比べると30倍丈夫です!

普通のタオルを寿命を1年くらいだとすると1秒タオルは30年もってくれます。コスパもいいですよ!気になりましたらお電話ください!

0473938078

南部敬仁