千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!こんばんは!馬橋店勤務、2年目の野村です!

最近やっと新型コロナウイルスの感染者が少しずつ減ってきて、少しほっとしてる自分がいます。ですが、気を抜けばまた感染者が増えてしまうので引き続き換気や消毒は徹底していきます!

所で、最近の休日の過ごし方なのですが、やはり外出はあまりしないようにはしています。ですが必要最低限、食料などを買いにスーパーには行かなければならない時は必ずきます。。なのでそんな時でも・・

お気に入りの靴を履いて出かけています!     僕はスニーカーが好きなので外出する際には少しでもお洒落をして出かけるのが最近の休日の過ごし方です!(´◡`๑)

皆様はお気に入りの靴はございますか?   ちょっと出掛ける時でもお気に入りの靴や洋服でお出かけするのは気分転換、ストレスの発散にもなり、とてもいい事だと思いますので、僕のブログを読んくださった方には是非一度して頂けたらとても嬉しいです。

最後になりましたが、これからもお店では消毒や換気は徹底していきますのでこれからも美容室sakuをよろしくお願い致します。^_^

コロナに負けるなー!!