千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

20世紀ヶ丘店アシスタント

2年目の濵田さむです!

1週間お店のお休みを頂き、自粛生活でいつもしようしようで、出来てなかったことをしたり、部屋の掃除、自炊など、家で自身のスキルアップをしておりました。

皆様は、どうお過ごしでしょうか?

コロナに負けるなとタイトルに書いてる通り、やはり家から一歩も出ず過ごしていると、ストレスが溜まったりしてしまうことも少しはあると思います。

僕は、今のこんな状況で、自分のモチベーションが上がるのはなんだろう?と考えてました。

そこで、ここ最近読めてなかったので、本を読もうと思い、この本を読みました!

これは、上本郷店の西さんから頂いた本です!!

『前祝いの法則』この本は、予祝のすすめ、日本古来の引き寄せの法則、夢の叶え方を教えてくれる本です!

春になると、よく見かけるお花見。

実は、お花見って秋の豊作を引き寄せるための、前祝いなのです!

この前祝いのことを「予祝」というみたいです!

読めば読むほど、前祝いの法則でポジティブになれると思います。

こんな時期だからこそ、ぜひ皆さんも読んでみてはいかがですか?

明日からまた営業が再開になりますので、手洗いうがい、消毒などを徹底し、営業させていただきます。

皆さまとお会いできることを、心より楽しみにお待ちしております!!

今後とも、美容室sakuをよろしくお願い致します!

コロナに負けるな!!