千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!!

稔台店アシスタントの森谷です!

昨日は、営業後にウィービィングとトレンドカラーの講習に参加させて頂きました!!
今回の講習はモデルさんを使って

トレンドを踏まえたウィービィングカラーをしました!

先輩や先生に教えて頂きながら

デザインを考え実践して

限られた時間内ではありましたが、

モデルさんも可愛く変身しました!!!😆💕💕💕

私と同期の西と、日比谷さんで

稔台店アシスタント坂田をこんな感じに変身させました〜!!!


👇



写真が少々わかりにくくてすいません。🙇🏻🙇🏻
ふと揺れた時や結んだときに

チラッと見えるハイライトが

めちゃくちゃかわいいですよね💗✨
これから夏本番に向けて

普段のカラー 、プラスで🌿

ハイライトやローライトを

入れてみるのもオススメです🌿🌿