千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

オーガニックというと皆さんどんなイメージでしょうか??

体にいい・優しい

自然派・無添加・健康的

あとは、私はヨガなイメージも・・・大体皆さん↑ですよね!

オーガニックとは、有機という意味で

農薬や化学薬品などを一切使わずに作られた作物のことを言います。

なので、オーガニックシャンプーとは、農薬などを使わずに作られた作物で作ったシャンプーです!

オーガニックシャンプーを使ったことがある方で、苦手だな〜と感じている方は、

きしむし、ゴワゴワする。。

泡立ちがあまり良くない。

匂いが独特で苦手。。

そんな方に、素晴らしいオーガニックシャンプーのご紹介です!!!!!

ケラスターゼから、待望の完全オーガニックシリーズ

AURA  BOTANICA(オーラ ボタニカ)

泡立ちも良く、サラサラな使い心地で、何と言っても成分の96%以上が自然由来成分!

アルガンオイルや、ココナッツオイルを贅沢に配合しています。

香りはウッディーフローラル。

少し柑橘っぽい爽やかな香りとアロマオイルのウッディーな感じの香りです。

3月末発売予定になっていますので、楽しみに待っていてくださいね♪

こんな素敵なところで勉強会をしてきました〜♪

六本木ヒルズ49階からの眺めです。

後日、詳しい使い心地やオススメポイントなどをブログにアップしていきます!

お楽しみに〜!

二十世紀が丘店 伊藤