千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!!(*^-^*)

今月、20世紀ヶ丘店勤務の平出です!

さてさて、

今日は

お店の定休日である火曜日ですが、

今日はアップ講習にディレクターが講師として、

ますみ先生や伊藤店長とともに、

小原さんとわたしは講習のモデルさんとして
巣鴨へ行ってきました!!

講習の様子です^ ^

内容は

成人式に向けてのヘアセットについてです。

モデルさんの骨格やスタイル、個性を活かして、

可愛く、綺麗に、エレガントに

どうアレンジしていくか。

どう似合わせていくか。

お飾りの位置で雰囲気がガラッと変わること。

周りと差をつけたいアレンジ方法などなど、、!!


めちゃめちゃかわいいですね!!♡

お飾りも個性的で、素敵です!

他にも今日だけで、可愛く素敵なスタイルが3つもあります!

最後にみんなでパシャり📸


まるで家族写真のようです!笑
帰りは、

巣鴨地蔵通りへ、、!

とげぬき地蔵を観に

ちょっと寄り道です!^ ^


あっ、、これは、、、

テレビでよく見たことあるあのお店ですね!笑

美味しそうな塩大福や、喫茶店、たくさんある洋服屋さん

初めて歩く巣鴨の街並みも

とても興味津々な平出でした(*^_^*)