千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

20世紀が丘店の宍倉です!

今日は美容組合の講習で茂原に行ってきました!茂原はもうすぐ有名な七夕まつりということもあり駅も装飾がすごかったです!
ディレクターのアップの講習には何度かアシスタントとして行かせていただいているのですが、今日は最後ちょっとだけみなさんの前で自分のアレンジも展示させていただきました!



….ど緊張(笑)

ですが、とても貴重な経験ができ今後に活かしていきます!

ちなみにアレンジはこんな感じです!

(練習したときのですが)

浴衣にも合うアレンジです!

最近ヘアアレンジも可愛いのがたくさんあるのでこれからもっと勉強していきます\(^o^)/