千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

 

こんにちは💗

アシスタント1年目の 森谷かなみ です

今月は20世紀が丘店に勤務しています!

今日はいつも休日に私がみているオススメの映画を紹介させてください!!🌼🌼

 

きっと星のせいじゃない

 

主人公のふたりは不治の病をかかえていてガン患者が集まる集会に参加したのをきっかけに出会い、

恋愛をしていく中で 悲しんだり思いっきり笑ったり泣いたり、、

見ていて悲しい気持ちになりつつも勇気や希望も持てる映画です!!

私は映画が好きでよく見ますが映画を見て泣いたのは初めてだったので物凄く衝撃を受けました!

みなさん仕事やプライベート落ち込むこともきっとあると思いますが、

もっと頑張ろう!!と思える映画でみなさんも共感できる映画になっていますので是非ご覧になってみてください!

 

映画の内容も素敵ですが、主人公のヘアスタイルも個人的に好きで

ショートスタイルで外国人風カラーにハイライトが春に向けてオススメなのと

ピンクのリップがショートスタイルでも女の子ぽくかわいいと思います💗

Sakuでも新色のピンクのリップが入りましたので気になる方はぜひ試しに来てください!!

 

今年の春は青みが入ったピンクのチークが多く取り上げられているのと

個人的にも使っていきたい色なのでみなさんも試してみてください!💗・💗・💗

 

 

KANAMI💗