千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

4月から入社致しました晝場です。

“かくば”ではなく、“しょば”でもなく“ひるば”です!

そもそも書ではなくて晝なんです!

わたしの投稿は初めてということで簡単に自己紹介させていただきます!

1年目は3店舗を1ヶ月ごとにローテーションしていくため、今月は稔台店勤務をしております。

来月の6月は上本郷店勤務になります!

出身は千葉県!生まれてからずっと柏市に住んでいます!是非わたしと楽しい楽しい地元トークをしましょう!!

家の周りは畑やら田んぼやらでとても緑が多いです(^ ^)

img_1567.jpg
出身学校は船橋にあるユニバーサルビューティーカレッジです!

外観は学校っぽくなく、ただの建物ってかんじなのですが、内装も学校っぽくはなかったですね。笑

趣味やら特技やら特にこれといってないのですが、くだらない面白いことが好きで毎日の些細な出来事で小さな幸せを感じています笑

入社して2ヶ月が経とうとしている今、毎朝起きるのも早く毎晩寝るのも遅くとても大変ではありますが、毎日の仕事でやりがいを見つけるために頑張っています。

先輩たちも優しく、同期にも支えられ、これから素敵な美容師人生を送れそうです!

わたしに会いたいと思いお店に来て頂けるように毎日笑顔で頑張っていきますのでよろしくお願い致します∩`・ω・∩!
稔台店 晝場