千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

みなさま、初めまして!

9月から新しくSaku美容室の仲間入りをさせていただきました

美容師6年目になります渡邊です(*ノωノ)

8月に福井県から松戸に引っ越してきました!福井は海がきれいで

お魚もおいしいところです🐡最近では「ソースカツ丼の発祥の地」として

ケンミンショーという番組で取り上げられたりしていました

働き始めるまでの1ヶ月間松戸の街を散策しましたが、

街並みにすごく親近感が沸き、安心感のある街だと感じています!

自然や食べ物が大好きなので、おすすめの場所がありましたら

ぜひ渡邉に教えてください♡

得意な技術はヘアアレンジ 似合わせメイク ハイライトカラー です🤩

みなさまのキレイを少しでもお手伝いできたらと思っておりますので

これからよろしくお願い致します🌻