千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

みなさーん、こんにちは!

久しぶりの投稿です!

新元号が楽しみな20世紀ヶ丘店の藤井です!

今日は営業が終わった後で、20世紀ヶ丘店でシャンプーの講習がありました!

みなさんは何を基準にシャンプーやトリートメントを選んでいますか?
香りが良かったり、とにかく値段が安い物だったり、逆に値段が高いから良いと思ったり、と様々だと思います。

が、しかし!実はシャンプーによって、カラーやパーマのもちだったりまとまりだったりツヤ感だったりと色々変わってくるのです!

さらには季節によって、抜け毛や乾燥が一際目立つこともあるので、それに合わせてシャンプーやトリートメントを使い分けることもあります。

まずは自分の髪にはどんなシャンプーやトリートメントが合うのかを知ることが大切です!

Sakuに来ていただいたらもちろん綺麗になってお帰りいただきますが、次にいらっしゃる時までのホームケアはかなり重要です!

ぜひSakuでピッタリのシャンプーやトリートメントを見つけてください!

アドバイスやお手入れ方法などはスタッフがしつこいくらいに詳しく説明させていただきますので、お悩みなどがありましたら気軽に起こし下さい!

美しく2019年を迎えましょう!

Sakuでお待ちしております。

20世紀ヶ丘店 スタイリスト 藤井昴平

ご予約は Tel 0473926878

ネット https://neo-zero.com/salon/20th/