千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

左の腹筋だけ割れてるナンブです。

均等にやったはずなんですが、姿勢が悪かったのか、左寄りになってしまいました。。

先日毎年恒例の流しそうめん祭がありました。

そして毎年恒例のカブトムシ取り!!


今年は、西さんと後輩の野村と取りに行きました!

去年、ディレクターに教えていただいたカブトムシのいる木を見たのですが、クワガタとゴ○ブリしかいなく。

今年は無理かなぁって思っていると。

ガサガサ…

ボテっ!!!

「えっ…?」

勝手にカブトムシが落ちてきました!

ラッキーでしたね✌️

捕まえた後、スタッフのお子さんはるちかお兄さんにくっつけてみました!

テレビに夢中で、あんまりカブトムシには興味なし(-.-)

最後には「かぶ〜」ってカブトムシさんのことを呼んでいたのでよし!(^^)

それでは本題です。

先日男の子のカットをさせていただきました。

そして、ダンス部のショーがあるのでガチガチにスタイリングして欲しいとオーダー受けたので!さっそく!!

とてもスッキリしたスタイルに仕上げました!

スタイリングもいいかんじ!!

お任せくだい!

上本郷0473636878